心理占い師あんじゅみかの裏ブログ

世界は陰陽の法則で出来ている。そして、人間には表と裏があるのだ。

某女優さんのおじさんに占いしちゃったw

って言っても、ほんの少しだけどねー

数秘でちょこっとね。

 

私より1つ年上だった!

あの女優さんのおじさんなんだねー♪

 

いい記念になったw

 

 

 

数秘術マスター・キット―あなたの魂に刻まれた運命を読み解く

数秘術マスター・キット―あなたの魂に刻まれた運命を読み解く

 

 

 

「魂の目的」ソウルナビゲーション―あなたは何をするために生まれてきたのか

「魂の目的」ソウルナビゲーション―あなたは何をするために生まれてきたのか

 

 

 

誕生数秘学の智慧―誕生日が示す、人生の指針・隠された才能

誕生数秘学の智慧―誕生日が示す、人生の指針・隠された才能

 

 

 

わたしを自由にする 数秘

わたしを自由にする 数秘