心理占い師あんじゅみかの裏ブログ

世界は陰陽の法則で出来ている。そして、人間には表と裏があるのだ。

なぜ裏ブログを作ったのか?

こっちのオフィシャルブログも、本音を書いてはいるんだけどね、

でも、やっぱりどこかでかっこよく書こう!っていう気持ちがないわけではない。

 

ある程度知名度もあがってくるようになると、かっこつけたくなっちゃうようでw

 

そのせいか、最近ブログを書く気がなくなっちゃってね、

今はほとんどフェイスブックと同じものになっちゃってね、

 

以前はブログ書くのが好きだったんだよねー

1日に何回も書いてたなー

 

でも、そんな気持ちがどっか行っちゃってね、

なんかブログから離れちゃって、

 

 

で、また書きたくなったのかな?

なんか突然裏ブログを作りたくなったw

 

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方