心理占い師あんじゅみかの裏ブログ

世界は陰陽の法則で出来ている。そして、人間には表と裏があるのだ。

いろいろ問題があるが、これは自分の頭がややこしくしているだけにすぎないのではないかと思う

人間の頭というのは、よくもまあこんなにいろいろ考えられるもんだw

 

たぶんこうだろう、たぶんああだろう、

きっとそうに違いない、こうも考えられ、ああも考えられる

 

そんな思考で頭をいっぱいにしているけど、

現実で起こっていることって至ってシンプルで、

そんなにややこしいことではなかったりするんだよね。

 

それなのに、人の空想力って!

 

 

そんなわけで、ちょっとメッセージが欲しくなったので自分で作ったタロット占いをやろうw

 

このカードが出たよ!

 

まあ、そういうことだろうとうすうす気づいてたがw

やっぱりそういうことだよねー

 

自分の無意識が叶っているのが現実。

ってことは、この現実は自分が望んでいたことなんだよね。

理不尽だと思うことも含めてね~

 

 

 

【カモワン家の秘伝タロット】カモワンタロット(カードのみ)

【カモワン家の秘伝タロット】カモワンタロット(カードのみ)

 

 

 

秘伝カモワン・タロット (エルブックスシリーズ)

秘伝カモワン・タロット (エルブックスシリーズ)