貯金ゼロ!家なし!男なし!でも毎日”ホテル暮らし”している50代アドレスホッパー女の秘密公開♪

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶えたアドレスホッパーという新しい時代のライフスタイルをつづるブログ

【ホテル宿泊】インターコンチネンタル横浜ピア8 ガーデンスイート

【ホテル宿泊記】

 

「インターコンチネンタル横浜ピア8」
ガーデンスイートルームに泊まりました♪

 

www.icyokohama-pier8.com

 

 

最初に予約したのは、デラックスダブルの部屋だったんだけど、
会員特典の無料アップグレードで、スイートルームになったよ♪

 

 

f:id:anjyumikaura:20210317130003j:plain

f:id:anjyumikaura:20210317130057j:plain

f:id:anjyumikaura:20210317130045j:plain

 

お酒やおつまみ類は有料だけど、
ミネラルウォーターやソフトドリンクは無料でした!

 

 

f:id:anjyumikaura:20210317130012j:plain

f:id:anjyumikaura:20210317130103j:plain

f:id:anjyumikaura:20210317130027j:plain

f:id:anjyumikaura:20210317130052j:plain

 

ここはお風呂が広かった!

洗面も2つあるし。

 

バスタブはご覧のようにオープンで、部屋のようになってるよね!

バスルームで寝れちゃう感じw

 

 

ただ、別にシャワールームがあるんだけどね、

シャワーの穴が大きくて(お湯がでるところ)

シャワーというより、指圧か!っていうくらい水圧が強い!

 

水圧が強いせいで、シャワールームのドアから外に水が飛び出る、飛び出るw

びしょびしょですwww

 

まあ、濡れてもイイ部屋なんだろうけどね(バスルームだからねw

 

 

 

ここは3階なんだけど、中庭庭園があって、

あれ?1階だったっけ?なんて錯覚しちゃうくらいw

 

f:id:anjyumikaura:20210317130037j:plain

 

 

ディナーは、レストラン&バー「Larboard」で。

コロナ営業自粛期間中だったからね、19時半がラストオーダーでした!

 

この日は、8000円のコース料理をいただきました♪

 

f:id:anjyumikaura:20210317131252j:plain

f:id:anjyumikaura:20210317131254j:plain

f:id:anjyumikaura:20210317131313j:plain

f:id:anjyumikaura:20210317131256j:plain

f:id:anjyumikaura:20210317131259j:plain

 

 

お料理はね、最初から最後まで全部おいしかった!

 

お魚もちょっと食べさせてもらったけど、おいしかったし、このお肉もまいうーだった♡

 

 

特に前菜(アフタヌーンティーみたいな盛り付けのやつ)は良かったな~♪

 

 

で、野菜がめっちゃおいしくてね、
三浦野菜って言ってたかな?



なので、翌日のランチ(ルームサービス)でも、野菜のメニューをチョイス!

 

・地野菜のココット蒸し
・エビとアボカドのラップサン
 

f:id:anjyumikaura:20210317131226j:plain

会員特典のレイトチェックアウト(16時まで)堪能して、また次のホテル遊びへ~♪
 
 
次回は、あのローランドさま御用達の「パークハイアット東京」に泊まりに行きます♪ 

 

 

www.ihg.com