貯金ゼロ!家なし!男なし!でも毎日”ホテル暮らし”している50代アドレスホッパー女の秘密公開♪

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶えたアドレスホッパーという新しい時代のライフスタイルをつづるブログ

駐車場に車を入れるのは自分で?それともホテルマンに頼む?バレットサービスで気づいたこと

バレットサービスって知ってる?

 

私も、実は先日この言葉を知ったんだけどねw

 

ホテルスタッフが、ゲストの車を駐車しに行ってくれるサービスのことをそう言うんだって!

 

そのバレットサービスで、気づいたことをお話しましたー

 

 

これ、「ハッピーセレブ養成所」の中でお話した動画なんだけど、今回はブログでお見せしまーす♪

 

 

 

 

 

youtu.be