貯金ゼロ!家なし!男なし!でも毎日”ホテル暮らし”している50代アドレスホッパー女の秘密公開♪

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶えたアドレスホッパーという新しい時代のライフスタイルをつづるブログ

「メズム東京 オートグラフ コレクション」のラウンジにストリートピアノがあった!

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶え、
5月からアドレスホッパーになったローラン子だけど、
別の言い方すれば「ホームレス」?w

 

ホテルに住むから、リッチなホームレス?w

そんなローラン子は、ラグジュアリーなホテルが大好き♪

 

 

f:id:anjyumikaura:20210404215344j:plain

 


今日行ったのは「メズム東京 オートグラフ コレクション」のラウンジ。

東京都港区海岸1-10-30

www.mesm.jp

 

 

 


ウォーターフロントという立地ならではの景観の良さ!
浜離宮恩賜庭園東京湾隅田川、そして正面には東京スカイツリー

 

f:id:anjyumikaura:20210404215402j:plain

 

 

この景色、どこかで見たことあるぞ。

そうだ!コンラッド東京と同じだ!

と思ったら、目の前がコンラッドだったw

 

 


メズム東京のラウンジに置いてあるピアノは誰でも弾けるらしい。
まるでストリートピアノ!

高級ホテルなのに、ストリートピアノ化しちゃっていいのか?w


曲目選ぼうよw
人選しようよw

って思ったのは私だけなんだろうか?

 

f:id:anjyumikaura:20210404215410j:plain

 


ピアノはさておき

 

景色も雰囲気も最高でした!

ラウンジの広さもゆったりしていて申し分ないし、スタッフもみんな感じがイイ!

ここはおススメだわ~♪

 

 

 

 

www.ihg.com