貯金ゼロ!家なし!男なし!でも毎日”ホテル暮らし”している50代アドレスホッパー女の秘密公開♪

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶えたアドレスホッパーという新しい時代のライフスタイルをつづるブログ

長期滞在 マンスリープラン 定額プラン ホテル情報

ホテルホッパーのアドレスホッパーにとって、ホテル探しは不可欠(ややこしいw

 

 

長期滞在 ホテル

マンスリープラン

定額 ホテル

 

で検索するといろいろ出てくるよ!

 

 

いろんなホテルの窓口的なサイトもある。

 

「マンスリーホテル」

https://www.monthlyhotel.jp/

 

「ホテルパス」

https://livingpass.goodrooms.jp/

 

 

あと、各ホテルで長期プランを出しているかどうか
ひとつずつチェックしていったりしてる。

 

 

最近見つけたのは、コレ!

 

東急ホテルの定額制サービス

tsugitsugi.com

 

 

次々と場所を変えられるのは、ホテルホッパー、アドレスホッパーにとってはうれしいよね!

 

ただ、私は絶対に譲れない条件があるから、
どこでも言い訳ではない。

anjyumikaura.hatenablog.com

 

 

だから、毎月自分で納得がいくホテルを探すしかない。

 

 

インターコンチネンタル横浜グランドにもマンスリープランがある。

www.interconti.co.jp

 

インターコンチもいいなーと思ったんだけどね、
ユニットバスなので、私的には却下!

 

 

リーガロイヤル大阪にもある!

www.rihga.co.jp

 

が、ここもユニットバス、、、orz

 

 

 

他にも、カンデオホテルズのマンスリープランや

www.candeohotels.com

 

 

テルモントレーの連泊プランや

www.hotelmonterey.co.jp

 

 

探すと出てくるものだねー

 

レダメ、コレダメと条件を出さなければ、選択肢は多いよね!

 

 

でも、私の条件にぴったりのところを見つけるのも、また楽しいのだ♪