貯金ゼロ!家なし!男なし!でも毎日”ホテル暮らし”している50代アドレスホッパー女の秘密公開♪

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶えたアドレスホッパーという新しい時代のライフスタイルをつづるブログ

アドレスホッパーアンジュの家の冷蔵庫がローソンになった!

昨日から、アドレスホッパーアンジュのホテル暮らしがスタートしたわけですが

anjyumikaura.hatenablog.com

 

 

 

早速、コインランドリーに行ってみた!

そもそもコインランドリーをやったことがないからw

初体験!

 

よくわかんないけど、お金入れれば動くのよね?

ってことで、お金を入れてみた。

 

動いたw

 

f:id:anjyumikaura:20210502103201j:plain

 

 

洗濯に30分、そして乾燥機に移動して30分

その都度、1階のランドリー室まで降りて行かないといけないのがめんどくさいが、
まあ、とりあえずはやってみよう。

 

よっぽどめんどくさかったら、また考える。

 

 

 

 

 

ここには、電子レンジもあったよ。

 

私はもともと電子レンジがない生活をしていたから、
ここでも使わないかもねー

 

f:id:anjyumikaura:20210502103527j:plain

 

 

 

そして!

ホテル内にはコンビニもある!

 

私の家にはコンビニがあるのよ♪

っていうやつよね、コレw

私の家の冷蔵庫♪

 

 

雨だろうがなんだろうが、濡れずにコンビニに行ける。

夜中だろうがなんだろうが、すぐコンビニに行ける。

 

f:id:anjyumikaura:20210502103825j:plain

 

 

 


そして、ポストもあるから、外に行かずに郵便を出せるのだ!

 

f:id:anjyumikaura:20210502104057j:plain

 

 

今までは、ポストに行くのにも車を出してたからね~

 

なんて便利なんでしょ♪

ホテルの中で全部用が足りてしまうのだ!