貯金ゼロ!家なし!男なし!でも毎日”ホテル暮らし”している50代アドレスホッパー女の秘密公開♪

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶えたアドレスホッパーという新しい時代のライフスタイルをつづるブログ

貯金ナシでも、借金アリでも、ホテル暮らしができるワケとは

 

今、私はヤシの木いっぱいの、千葉県のハワイに住んでますw

家(ホテル)に向かう道路は、写真のようにリゾート感満載なんです!

 

f:id:anjyumikaura:20210514201737p:plain

 

電線もないから、空がひろーい!

もうハワイにしか見えないw

 

 

 

 

海の景色に飽きたら、イスの位置を変えて、緑を見る♪

 

f:id:anjyumikaura:20210514201948j:plain

 

 

 

好きなことしかしてない。

遊ぶように生きてる。

 

そんな毎日。

 

 

じゃあ、仕事はしてないの?

って聞かれるけど、

 

仕事という概念はなくて、
好きなこと、やりたいことをやっているので、
仕事というふうにとらえてはいないのよね。

 

 

やってることは、zoomで勉強会みたいなスタイルがほとんど。

 

私が提供しているモノは、すべてリクエストでやっているの。

だから、余計に「仕事」という感覚はないのかも。

 

 

「アンジュさん、こんなのやって~」

「アンジュさんから、こんな話聞きたい~」

 

「いいよー♪」

 

そんな感じw

 

 

でもね、なんでもかんでも「いいよ~♪」って言ってるわけではない。

 

めんどくさいなー

気が乗らないなー

 

というときは、いくら頼まれてもやらない!

 

これ、徹底的に自分優先してるのよね。

他人優先はしない!

 

これが、うまくいくコツ!

なんだけど、ほとんどの人がここでつまずく。

 

特に日本人はね、人に気を使う生き物だから、
他人優先が得意で、自分優先が苦手!

 

 

私のように、ホントに徹底的に自分優先(自分がやりたいことしかやらない)を貫くことができたら、

 

このブログのタイトルのように、

 

貯金ナシでも、男ナシでもw

借金アリでも、

ホテル暮らし生活ができるようになるのよね♪

 

f:id:anjyumikaura:20210514204455p:plain