貯金ゼロ!家なし!男なし!でも毎日”ホテル暮らし”している50代アドレスホッパー女の秘密公開♪

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶えたアドレスホッパーという新しい時代のライフスタイルをつづるブログ

アドレスホッパーアンジュは、7月からどこに住むのか?まったく謎である。

f:id:anjyumikaura:20210527175013p:plain

 

 

さて、7月からはどこに行こう?

アドレスホッパー(住所をホッピング)であり、ホテルホッパー(ホテルを転々と)のアンジュは、6/1に、7/1から住むホテルを予約するのです。

7月からはまったくの未定。
どこに住もうかな~♪って感じ。

今、候補は3つ。

1.ここ浦安のホテルを延長する(延長できるかどうかはまだ未定)
2.川崎のホテルに移動する
3.大阪のホテルに移動する

私は、駐車場があって、独立型のバスルームじゃないとダメ!というこだわり条件があるので、今のところ3ヶ所が候補ホテルなのだ。

もひとつ、部屋の広さが30平米以上!という条件もあるので、かなーり選択肢が少なくなる。

シングル部屋でもユニットバスでもOK!の人だったら、全国各地たーくさんあるよ!



私はこの3つがどうしても譲れないので、少ない選択肢になってしまうのだ。

今のところ、大阪に行きたい気持ちが強い!

関西に住んだことがないから住んでみたいのと、私の楽器の先生が関西在住だから、対面で習いに行けるんだよね!

それがめっちゃ魅力であり、楽しみでもあるんだー

なので、今のところ大阪に気持ちは向いてる!

 

 

 

でも、こんな景色を見ちゃうと、やっぱり夏は、この景色がいいなーって思っちゃう。

 

延長ができるかどうかは、まだ未定だから、なんとも言えないが。

 

さあ、どうなるかな?

 

f:id:anjyumikaura:20210527175433p:plain

 

 

 

インスタでも、アドレスホッパーネタ見てねー♪

f:id:anjyumikaura:20210527184124p:plain