貯金ゼロ!家なし!男なし!でも毎日”ホテル暮らし”している50代アドレスホッパー女の秘密公開♪

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶えたアドレスホッパーという新しい時代のライフスタイルをつづるブログ

ホテル暮らしにして良かったこと「ゴミの分別はしなくていい」

f:id:anjyumikaura:20210521201522p:plain

 

 

ゴミの分別ってめんどくさかった!

ペットボトル、ビン、カンは袋をわけて、不燃はガラスやら電池やら、何種類にもわけないといけなくて、、、

そして、回収日も月に1回とか2回とか決まってて、その日も把握してないといけないし、

朝早くゴミステーションに出しに行かないといけないし、

まあ、ずっとそれがあたりまえでやってきたわけだけど、

そのわずらわしいゴミ分別から解放されたー!

しかも、ゴミ捨てはいっさいいらない。

部屋に置いておけば、2日に1回持っていってくれる。

ビンだろうが、カンだろうが、不燃だろうが、なんでも持って行ってくれる!

ゴミ捨てよさようならー
ゴミ分別よさようならー