貯金ゼロ!家なし!男なし!でも毎日”ホテル暮らし”している50代アドレスホッパー女の秘密公開♪

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶えたアドレスホッパーという新しい時代のライフスタイルをつづるブログ

巨額の遺産があると思われているらしい

f:id:anjyumikaura:20210608200232p:plain

 

 

5月からホテル暮らしを始めて、毎日外食して、毎日海を見てボーっとして、
ゲーム三昧、韓国中国ドラマ三昧で遊んで暮らしているせいか、多額の財産がある人に見られているらしいw



まあ、そりゃそうか!
朝から晩まで仕事しているわけじゃないし、というか、なんか仕事してるの?って感じだしね、

アンジュの収入源はなんなのか?って不思議だよね、きっと。

お金に困るか困らないかは、収入が高い低いではない。

お金に困ると思いこんでいる人と、お金は困らないと思いこんでいる人の違い。

ただそれだけなのだ。

私は後者なので~

貯金も資産もないけど
遺産もないけど
ホテル生活ができるのです!

結構借金はあるけどw
でも、お金に困ることはないのです♪

不思議だよねー
私も最初は信じられなかったし、
聴く耳ももたなかった。

でも、あるときから、少しずつ少しずつ、疑いながらも、半信半疑ながらも、
そうなの?そういうことなの?

と、ちょっと聴く耳をもつようになってから、少しずつお金事情が変わっていった。

今では「お金の不安ってなに?」
「不安の意味がわからない」と思えるようになった。

こんなふうに思えるようになると、お金の不安というのはやってこなくなるのだ!

ああ、すばらしきかなこの世界♡

 

 

ハッピーセレブ養成所

f:id:anjyumikaura:20210608200332p:plain