貯金ゼロ!家なし!男なし!でも毎日”ホテル暮らし”している50代アドレスホッパー女の秘密公開♪

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶えたアドレスホッパーという新しい時代のライフスタイルをつづるブログ

私がホテルの紹介をすると、宿泊者が増える!

f:id:anjyumikaura:20210613140326p:plain

 

 

5月1日~5月31日の1ヶ月の間に、私の部屋を見学しに来た人数ですw

まわりにホテル暮らしをしている人っていないよね?
私は私以外知らないw

なので、私のまわりの人たちも、私のホテルライフを見たいんだと思うのよね!



どんなホテルに住んでるのか
どんな部屋で生活しているのか
どんな海の景色なのか

みんな、写真と実際に見るのはやっぱり違う!と言うんだよね。

ここのホテルでの生活もあと半月!



7月からは、移動することが決定してしまいましたー(延長できないんだって)

なので、存分に海の景色を堪能しておかないと!

今月は何人見学に来るかな?

 

 

私があちこちで、ホテル紹介をすると、
そのホテルに泊まりに行く人が増えるよ!

 

ここ、東京ベイ東急ホテルもそうだし、
毎月のように行く静岡の日本平ホテルも。

 

 

私のお気に入りのホテルが、みんなもお気に入りになるのはうれしいよね!

 

 

 

f:id:anjyumikaura:20210527175419j:plain