貯金ゼロ!家なし!男なし!でも毎日”ホテル暮らし”している50代アドレスホッパー女の秘密公開♪

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶えたアドレスホッパーという新しい時代のライフスタイルをつづるブログ

オーシャンビューがウリのホテルだが、まだオーシャンビューは見れていない

7/1~伊豆高原に滞在してます。

 

今日で4日目。

 

部屋から見える景色は、オーシャンビューのはずだけど、まだ今のところ見えませんw
 
 

f:id:anjyumikaura:20210704172641j:plain

 
 
ここはホテルと言うより、マンションみたいな感じ。
 
 
この建物とカギが、ちょっとホテルとは違うって感じでしょ?w
 

f:id:anjyumikaura:20210704172821j:plain

f:id:anjyumikaura:20210704174101j:plain


 

 

 

 

部屋には、冷蔵庫とレンジとキッチンがついてる。

 

 

冷蔵庫はフツーの家庭用の大きさ! 

 

f:id:anjyumikaura:20210704173012j:plain



 
 
 コインランドリーは、洗濯機と乾燥機が合体されているやつ。
しかも、パスワードが設定できるよ。
 

f:id:anjyumikaura:20210704173419j:plain

 
 
 
 掃除は、4日ごとに入る。
 
ここは、ミネラルウォーターやコーヒーやお茶菓子がその都度追加される!
 

f:id:anjyumikaura:20210704173628j:plain

 
 
 
アドレスホッパーになって、2つ目のホテルなので、
1つ目のホテルと比較してみることにしよう(別記事でのちほど)