貯金ゼロ!家なし!男なし!でも毎日”ホテル暮らし”している50代アドレスホッパー女の秘密公開♪

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶えたアドレスホッパーという新しい時代のライフスタイルをつづるブログ

ホテル暮らしにして良かったこと「台風にビビらない」

f:id:anjyumikaura:20210523094108p:plain

 

 

持ち家一戸建てのときも、賃貸一戸建てのときも、春一番だとか台風だとか、強風のときはびびってたんだよね。

ゴミ箱吹っ飛んでないかな?
物干しを倒して置くの忘れちゃった!
大丈夫かな?

って、何度も外をのぞいてみたり、耳をすませてみたり、台風の進路を確認したり、物音でビビって眠れなかったり、、、

結構ストレスだったんだよねー

でも!
もうそれもオサラバ!

今はホテル暮らしだからね、
もう台風でびくびくすることはいっさいなくなった!

台風が来てももうビビらないのだー♪

 

 

 

【予約注文】ZitA ジータ 自動ゴミ箱 【ひらけ、ゴミ箱】 – ZitA公式オンラインストア