貯金ゼロ!家なし!男なし!でも毎日”ホテル暮らし”している50代アドレスホッパー女の秘密公開♪

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶えたアドレスホッパーという新しい時代のライフスタイルをつづるブログ

アドレスホッパーのホテル暮らしスタートは、海が目の前だった!

さあ、始まりました!

アドレスホッパーのホテル暮らし。

まずは、ここからスタート!

 

youtu.be

 

 

で、部屋に荷物を置いたあと、
車で20分くらいのところにある
シェラトングランデ東京ベイ」でお茶してきたよ!

 

 

 

2階の「カフェ トスティーナ」から見える景色♪

f:id:anjyumikaura:20210501214458j:plain

 

 

ここのフルーツケーキおいしかった!

f:id:anjyumikaura:20210501214546j:plain

 

 

夕食用に、デリをテイクアウト♪

f:id:anjyumikaura:20210501214726j:plain

 

このサラダもおいしかったよ♪

 

 

 

ヒルトンもシェラトンもオークラも、みんなネズミーランド近くにくっついてる感じであるから、浦安滞在中に、あちこちのホテルに行ってみようと思いま~す♪

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp