貯金ゼロ!家なし!男なし!でも毎日”ホテル暮らし”している50代アドレスホッパー女の秘密公開♪

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶えたアドレスホッパーという新しい時代のライフスタイルをつづるブログ

願いが叶った5つのこと 結局願いは叶う

先日「現実創造セミナー」っていうのをやりました!

 

まあ、これが素晴らしい内容で(自画自賛

 

後日動画販売する予定なので~

絶対見た方がイイよw

 

 

で、このセミナーの中でも話したんだけどね

「すぐに願いって叶っちゃうわけです」

 

というか、

 

「すでに願いは叶っているんです」

 

 

 

コレ、おまえはもう死んでいる。に近いw

 

おまえの願いはもう叶っている!

 

 

 

特になにもしなくてもね、
願いは叶っちゃう。

 

今すぐ!じゃなくても、結局願いは叶う。

 

 

 

3年半前に越してきた今の家はとってもお気に入りだった。

でも、100%パーフェクトだったわけではなく、不満もあった。

 

 

「駐車場がせまい」

 

縦は長いんだけどね、横幅がせまくて、
毎回車庫いれするたび、ピーピーとセンサーが鳴り響く。

 

あー、もっと広い駐車場の家がいいなーって思ってたら、
来月からは家の駐車場がホテルの駐車場になるからね!

そりゃ広いっしょ♪

願いが叶った。

 

 

f:id:anjyumikaura:20210427155914j:plain

 

 

 

「回覧版をまわすのがめんどくさい」

 

この自治会とか町内会とかっていうやつ、めっちゃめんどくさい!

ゴミの掃除当番とか、回覧版とか、わずらわしい!!!

 

でも、自治会に入ることが、この家と契約する時の条件だったから、
めんどくさいと思いながらも、回覧版をまわしてたけど、

来月からはホテルに住むわけだから、自治会も回覧版もない!!!

願いが叶った♪

 

 

f:id:anjyumikaura:20210427160040j:plain

 

 

「全裸生活ができない」

 

ここは閑静な住宅地。
ではあるのだが、家の隣には側道があったりして、犬のお散歩とかでちょこちょこ人が通る。

 

朝風呂や昼風呂を楽しむ私は、裸のまま部屋をウロウロすることも多い。

だが、そういうときは、家中のロールスクリーンを閉めないといけないわけで、
これがめんどくさい。

 

ホントは、カーテンとかつけたくない。

ずっと、窓から外が見える状態で過ごしたい。

 

人の目を気にせず、お風呂上り真っ裸だろうがなんだろうが、
何も気にせず自由に過ごしたい。

と思っていたら、

来月からは、それが可能となる。ホテルですから♪

これも願いが叶った!

 

 

f:id:anjyumikaura:20210427161407j:plain

 

 

「洗濯がめんどくさい」

 

引越してきたときは、庭に洗濯物を干したかったから
物干し台も設置したんだよね。

 

でも、洗濯してわざわざ庭まで行って干すのがめんどうで、
つい、お風呂場の浴室乾燥で乾かしてたんだけど、
それさえもおっくう!

 

洋服類はクリーニングを利用してたから、
普段洗濯するのは、
下着とインナーとパジャマくらいだったけど、

たまに洗うシーツやタオルや毛布はさらにおっくうで!

でも、これからはホテルだからそんな洗濯もいらなくなった。

 

下着やインナーは、ホテルにあるランドリーで済ませ、
リネン類は洗濯は不要だよね!

ホテルで交換してくれるから♪

 

 

 

「クリーニングを出しに行くのがめんどくさい」

 

 

そして!今まで自分でクリーニングを出しに行ったり、
取りに行ったりしてたけど(これまためんどくさかった)

 

これからは、ホテルのフロントが窓口になってくれるから~

ラクチン♪

 

 

めんどくさいなー

イヤだなー

 

って思ってたものが、すべて解決しちゃった!

すべてやらなくて済むようになっちゃった!

 

また願いが叶っちゃった♪

 

 

ホントになんでも願いは叶う世界にいるんだなーと
またあらためて実感中♪