貯金ゼロ!家なし!男なし!でも毎日”ホテル暮らし”している50代アドレスホッパー女の秘密公開♪

あこがれのローランドのようにホテルに住んでみたい!という願いを叶えたアドレスホッパーという新しい時代のライフスタイルをつづるブログ

アドレスホッパーアンジュはcanvaで名刺という名のポストカードをせっせと作るのだ

anjyumikaura.hatenablog.com

 

ここでも書いたように、宿泊費・飲食代・車の維持費・クリーニング代以外でお金を使うのは、、、

 

 

「名刺代」

 

私は、canvaで名刺(という名のポストカード)を作って、
そのままcanvaで印刷して郵送してもらう。

https://www.canva.com/

 

 

私は、肩書きをコロコロ変えるのでw
いつも50枚印刷する。

 

50枚配り終わる頃には、いつも肩書きが変わっているというねw

 

 

ちなみに、前回のはコレ

f:id:anjyumikaura:20210509182609p:plain

f:id:anjyumikaura:20210509182856p:plain

 

 

 

ポストカードサイズで、両面カラー印刷で、
50枚で2300円だったかな?

 

高いのか安いのかわからないが、
そのまま印刷して送ってくれるのは、ラクでイイのだ!

 

紙は厚手で、かなりしっかりとしたポストカードだ。

 

これを名刺だと言って、無理やり渡してしまうw

 

 

 

今回はコレ

f:id:anjyumikaura:20210509182849p:plain

f:id:anjyumikaura:20210509182851p:plain

 

 

QRコードがくっつきすぎてて、隣のを読んでしまう、、、

失敗!!!

 

 

まあ、50枚だし、また作り直せばいいからね♪

 

 

canvaは趣味になってる。

ここで、ポストカードや、インスタ投稿用のバナーをつくるのが日課

 

 

自己満足のインスタwww

https://www.instagram.com/anjyumika/?hl=ja

 

f:id:anjyumikaura:20210509183542j:plain